風俗それはジャングル

だからこそあなたを導きたい

  1. ないよwwwwwww風俗の話になって思いつく用語ってなんやろ

ないよwwwwwww風俗の話になって思いつく用語ってなんやろ

マジで大人の店行ったことないからわかんねーーーー 風俗、キャバクラ未開拓なんだ


風俗行った時に「客の中では当たりの方?」って聞くのやめたい


あの辺がYouTubeの台頭として立ってる時はおもろかった キッズYouTuberとか炎上してたし 風俗でハズレ引いた時よりショック凄そう


おすすめの風俗教えようか?


友達とノリで風俗行ったのは別に黙ってればいいのに馬鹿正直だから ごめん、でもプレイはしてませんって電話で謝られて 車でも50分くらいはかかるところまで 原チャで直接会って謝るために仕事終わりの夜中に来て泊まるわけでもなく 話しが終わったらそのまま家に帰るところも好きだったな


お休みならまだ寝なくっていっかあ! 休肝日つくれるの…?風俗GOだ!


小林、おっとり系の子によしよしされるのめっちゃ好きそうだからリフレ系風俗にはまりそうなの「それ」すぎて本当にウケちゃうな…


副業でお金稼ぎたいひといる? キャバクラ、風俗よりも稼げる スマホ副業招待します! 私のツイッターを見ると、 お金を稼ぐ方法紹介します☆ ▶嫁の借金


てかさぁ、そもそも 風俗店が性病検査機関化すればいいじゃん って話なんだよね。 そうしたらデリは難しいけど…。


AV新法で女性への規制がキツくなったら次は風俗が規制されるだろうね。女性は大変だね。


ひまだ 自撮りのえち動画みたい方ゎ フ゜口フからLlNEしてきて 風俗垢・共依存・パイスラ・ぶっかけ希望・菜々緒・神推し。内田真礼・モモカン・岬あずさ・高山一実・森本茉莉FAN


・風俗行ってる ・親に月9万貰ってる ・主人公最強系アニメ大好き この3点挙げただけでもマジで嫌いかもしれんなアマタのこと


風俗久しぶりって言ったくせにホテルの中のものが変わったことなんで知ってるの??来てるやん絶対。


もぎさんお誕生日おめでとうございます  もぎさんの風俗レポほんと好きで毎回楽しみにしてますっ!お仕事しつつで大変だと思いますがこれからも無理せず頑張ってください!!


これお客さんが知的障害者で風俗嬢の話かな?逆? 私が前者ので聞いたことあるのだともっと闇深すぎるやつあって、 風俗業なくなったら知的障害者抱えてるお家で無理心中あってもおかしくないんじゃない?と震撼した程度には風俗業は世界に必要不…


風俗嬢のまんこガバイなぁ


アーカイブ